こんばんにゃ。

フクザワですにゃ。


ご無沙汰にゃ。


絶賛ポン酢とハッピーターン舐めたい病です。


フクザワ8月24日(水)にroot13.というバンドを見に東京いきます。
しかしエミにゃんこさんにはお仕事でお会いできないっぽい。。無念。。

2011.8.24(水)
東京 下北沢DaisyBar
root13. / TOY / and more
OPEN 18:30 START 19:00


フクザワがジャケット描いた関西のタワレコ一店舗(完売済み)とライブ会場限定CD持っていくそうです。

root01
root13.「2月の朝の事」\500
品番:TRJC-0002

収録曲
1.シアン
2.リリィ
3.選ばれない子供たち


歌詞カードはもちろん、規約やタワレコのロゴまで手描きになってます!
もう残り少ないので関東で手に入る機会は8月24日だけだと思いますので是非!是非!

あとステッカーや別のCDも物販にあります。

というか、フクザワに会いに来てください。
よろしくお願い致します。


関西では
2011.8.29(月)
大阪 北堀江club vijon
「アオニカエル vol.2」
ヒツジツキ / モーグリパラシュート / root13. / chouchou merged syrups. / shepherd
OPEN 17:30 / START 18:30
ADV 2000yen(+1D 500yen)
DOOR 2500yen(+1D 500yen)
学割 1000yen(※要学生証提示)


こちらで会いましょう。

HP→ http://52.xmbs.jp/root13/

あとuremaというバンドのCDジャケットも描きました。
何故か二種類あります。
urema03

urema02 urema01
urema「ピアノのある部屋/ヒポコンデリー」

HP→ http://urema.web.fc2.com/urema/urema.html

ライブ会場限定みたいです。
かっこいいので是非に。



ライブハウスでねこまんまーずブログみたってフクザワに言えばシールくらいならあげますね。
駄菓子のおまけみたいなペラさで良い感じですよ!


2つのバンドのボーカルの写真も載せておきますね。
u-r

おー


こわこわっ



いい人達ですよ。。たぶん。。たぶん。。。。。。。。。



あー
あついですねえ。

駄菓子屋になりたい。

もう駄菓子になりたい。


梅ミンツになりたい。

またたびになってねこにふがふがされるのもよいかもしれませんね。


いやや~。


では、今度こそエミさんへ。
(こっそり本人が居ない時にエミちゃんと呼んでいるのはないしょです。)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
