f003


はじめましてこんばんはー!
兵庫県に住むフクザワと申します。

絵描いてます。
でも絵の野郎はあんま好きじゃないな、嘘です。


ねこまんまは おかか醤油 も素敵ですが
白ごはんに味噌汁ぶっかけ派です。


えっとえっと
エミさんとは・・・・一つ前にエミさんが書いた記事通りです!
(書くのがめんどいんじゃないよ!想ってる事とても近いのです!)
一緒に活動してくれる方ずっと探していたのでとても嬉しいのです。
しかもエミさんとだなんて夢のようです!
好きな音楽も近かったりしてあーもう、なんかもう、あーーーー悦。
フラれないようにがんばりますー!

ねこまんまーずの活動がお楽しみにー!


ねこまんまな名曲たちも早く皆さんにお届けしたいー。


あ、
mixiのコミュニティも作りましたのでmixiされてる方は是非~!

「ねこまんまーず」

P C→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5422026

携帯→ http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5422026


ではエミまんまーずへ!




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
