neko-manma.jpg



こんばんは、はじめまして。
神奈川県に住んでいるエミといいます。

猫が好きです。
写真を撮ったり、絵描いたり、色々作っています。

昨日ねこまんまを食べました。
今日もねこまんまを食べました。

熊本に住んでいる父が、みどり屋というとこの
高い醤油をお土産に買ってきてくれました。

煮物もたまごかけご飯もすごく美味しくできます。
関東の醤油よりも甘くて、大好きで熊本行ったら必ず買います。

きょうのねこまんまはこの醤油かけて食べました。
当分、ご飯はねこまんまでいいなあと思いました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


フクザワさんと私は、お互いにバンドのアートワークをしたりしています。

楽器を鳴らす事も唄う事も無いけれど
線や色や、そういう目に見える物を使って
音楽の世界観を表現する事が好きな2人です。(たぶん)

フクザワさんのことはスタッフしているバンドつながりで知っていて
こそこそブログ見たりしていて
とても素敵な絵や文章を作る人だなあと思っていたので
こうやって一緒になんかできる事がとても嬉しいです。

しかも、好きなバンドの人がねこまんまの唄を作ってくれたりして
これからこの流れのまま楽しくやっていけたら良いなと思います。

自分たちが楽しいだけじゃなくて、誰かが楽しいと思ってくれたらいいなあ。

しかし、わたしまだフクザワさんに会ったことがありません。困った。
一刻も早く会いたいです。



フクザワさんに続く。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
