
ご無沙汰しております。
フクザワです。



6月4日エミさんが大阪にライブしに来ます!

6/4 (土)心斎橋FANJ
「しあわせのカケラ ひとつめ」
それ以染に(東京) / ミラーマン(大阪) / キュウソネコカミ(神戸) / ポテコムジン(東京) / halo(大阪) / [O.A]enon(indigo la End) 
前売り1800円(10代割引1500円)



indigo la Endの川谷さんとの「enon」というユニットでVJ的なことをするらしいです!
絵本流すとか・・・!?
テンション上がったらシャウトとかしちゃうのかな・・・!
楽しみ・・・!!!!!!!!!!!!
みなさん一緒に楽しみましょー!



co
COLD KITCHENhttp://www.coldkitchen.co.uk/
2nd Mini Album
「断罪のフィードバック」

ジャケット描かせて頂きました。
是非チェックしてみてください。
ツアー、関西とワンマンは観に行く予定です!わくわく!
Tシャツとか!も!かっこ!いい!です!よ! 


あと!
white_fukuzawa.jpg
クリープハイプのTシャツも描かせて頂きました!
ツアー関西と東京ワンマンはいこうかなあ、と!



6/5の root13. のライブで展示させていただくことになりました。
でもチケットはSOLD OUTなのであれですね、あれ。


エミさん
おにぎりせんべい知ってるかなあ。
4日きいてみよ…。


るんるん!






| main |

