おひさしぶりです!
ねこまんまーずフクザワですー!
無事卒制やら終わりました、ううぅ
10日間ほどリアルに引き篭もってアニメーション制作していました。
その間時々エミさんがスカイプで生存確認してくれてなんとか 人 を保つことができました
ご迷惑おかけしました…。
そして感謝ー!!!



無事大学卒業できそうです!
つまり無事にリアルニートへの道へ進んでおります!
応援してね!


えーっと
引き篭っていたのでね
ライブなどにも全然行けていなくって…
来週は行く予定がチラホラあるのですが。
エミさんはスタッフ含め沢山行ってるみたいでエミさんにご期待ください(!)
エミさん素敵なライブいっぱい行ってるいいないいな
一緒に行きたいです。

一緒にライブ行きたいです!


エミさんのサイトが大量更新されていましたよー!
GALLERYとか大注目です!

http://emineko.chips.jp/

素敵すぎて刺激うけまくりなザワです。



ザワサイトは改装中うんこですがブログは日々更新!よろしくですー!

http://ameblo.jp/aimaifukuzawa/

ザワワもがんばるー!

e-f
1月21~23日遊んでもらったときの!
←フクザワとエミさん→
へへっ
また3月にもお会いするのでねこまんまーずな活動にご期待ください!
フクザワも全力で楽しみにしておりますー!


では!
フクザワのニート報告だけになってしまいましたが…。
エミまんまーずへ!

| main |

