

おはようございます。
ねこまんまーずのエミです。

フクザワさんが卒業制作に追われているようです。
だいじょうぶかな。



:::::::::::::::::::::::


昨日から、USTREAMをはじめました。
大きい紙でのライブペイントではないのですが
自宅で紙に絵を描いています。


1枚目「ねこまんまと花」

前半




後半




2枚目「ずたずたのウサギと海の生き物」






3枚目「フクザワさん」




:::::::::::::::::::::::::::


その場でお題をもらって、描いています。

続けて行こうと思っているので
なんか描いてほしいものあったらぜひ、よろしくお願いします。

好きな食べ物でもなんでも嬉しいです。





おはようございます。

夏の展示会の話をちょろちょろしています。
せっかく音楽が好きな2人なので
好きなバンドや音楽からイメージを膨らませて
色んな形で作って展示出来たらいいなあと思っています。

作らせてくださいってお願いしたら
どうぞ生温い目で「いいよ」って言ってください。
お願いします。


ここ最近のライブのはなし!


::::::::::::::::::::::::::


1月13日
きくこ@新宿MARZ

kikuko01

非常勤スタッフをしてきました。

きくこは、独自の世界観で魅了する紅一点ギターボーカル
暴れ狂いうねるグルーヴを放つベース
轟音バックビートなドラムで構成される3ピースロックバンドです。
(↑きくこサイトから引っ張った)

シチュー(Suck a Stew Dry)と同じライブに出てたのきっかけに知り合って
菊さんのPVの衣装作らせてもらったりしたバンドさんです。

菊さんが鼻血吹くほどかっこいいです。ぶー。
ファンは男性の方が多いみたいですが、個人的には女の子に聴いてほしい!
普段の菊さんも、きくこの菊さんも見習うべきとこだらけの女性だなと思います。

あとこのPVの衣装を作りました。
「重力」収録のアルバムが1月26日発売でーす。



この曲も好きです。



ライブの後の手羽先がとても美味しかったです。


::::::::::::::::::::::::::


1月14日
indigo la End @ 下北沢ERA

indigo la Endのライブ写真を撮りに下北沢までいってきました。

この日に出ていたThe DARARS[http://www.thedarars.com/top.html]は
フクザワさんも気になっているという事で楽しみにしてたら
機材トラブルに巻き込まれ非常に大変そうでした。

でも楽しいライブでした。
CD買っちゃったよ。

indigo la Endのライブ写真もちょこちょこ貼ってみよう。

indigo01

indigo02

溺れてしまいそうなライブでした。

打ち上げではたくさんの人がお酒に溺れていました。


::::::::::::::::::::::::::

1月15日
MAGI SCENE @ 池袋adm

MAGI SCENE[http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiscene]を見てきました。

かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった!

3rd Demoの[Lov'n]の中に収録されてる[Waltz]がとても好きです。
ライブでの[Stalker]のかっこよさは異常です。


::::::::::::::::::::::::::


そんな3日連続ライブでした。

あと24歳になりました。
サザエさんと同じ年!

14日の誕生日には、フクザワさんがソーナイスな絵をプレゼントしてくれました。
待ち受けるよね。
ありがとう!!!

3日連続ライブのち、2日間一歩も外に出ずに家で作業に没頭しています。
引きこもりではない。
ふと気付くとスーパーもやってない時間になってたりします。
きょうはコンビニくらいは行きたいです。

21日はSuck a Stew Dryの2011年初ライブです。

まとまらないまま
フクザワまんまにパス!

neko-manma.jpg



こんばんは、はじめまして。
神奈川県に住んでいるエミといいます。

猫が好きです。
写真を撮ったり、絵描いたり、色々作っています。

昨日ねこまんまを食べました。
今日もねこまんまを食べました。

熊本に住んでいる父が、みどり屋というとこの
高い醤油をお土産に買ってきてくれました。

煮物もたまごかけご飯もすごく美味しくできます。
関東の醤油よりも甘くて、大好きで熊本行ったら必ず買います。

きょうのねこまんまはこの醤油かけて食べました。
当分、ご飯はねこまんまでいいなあと思いました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


フクザワさんと私は、お互いにバンドのアートワークをしたりしています。

楽器を鳴らす事も唄う事も無いけれど
線や色や、そういう目に見える物を使って
音楽の世界観を表現する事が好きな2人です。(たぶん)

フクザワさんのことはスタッフしているバンドつながりで知っていて
こそこそブログ見たりしていて
とても素敵な絵や文章を作る人だなあと思っていたので
こうやって一緒になんかできる事がとても嬉しいです。

しかも、好きなバンドの人がねこまんまの唄を作ってくれたりして
これからこの流れのまま楽しくやっていけたら良いなと思います。

自分たちが楽しいだけじゃなくて、誰かが楽しいと思ってくれたらいいなあ。

しかし、わたしまだフクザワさんに会ったことがありません。困った。
一刻も早く会いたいです。



フクザワさんに続く。

| main |

